最近の釣果

先日しがない散髪屋さんと地磯へメバル狙いに行きました。

o0480085411055082510.jpg
(おやっさん画像無断拝借ごめん)

MAX27~8cmはあったと思う。

プチラッシュを堪能しました。


昨日。

地磯へ行くも、チビ一匹で終了。

まぁこの時期はこんなもんです。

てか、このポイント、もう枯れたかもしれません・・・

ブルーが入ってこないとサイズが期待できなくなりました。


本日。

一番近い地磯へGO。

自身の実績はない場所でしたが、気になった沈み瀬の際をひたすら打っていたら、やはり居着いていました。

11111111111111111111__.jpg

27cmありました。

ドラグが鳴り、パワフルな個体でしたので、満足できました。


はやく春になりませんかね。




初釣り

ようやく行って参りました!

プチ地磯へ行ってみようと思い、車を停める。

さぁ降りようと思ったら、前方にでかいイガグリが動いている・・・

乙事主様(イノシシ)だぁぁ!!

数十メートル先は民家なんですけど。

車から出なくてよかった・・・祟り神になるとこでした。

これにびびってしまい、移動。

堤防ですることにしました。

早速反応あり。

25cmくらいの腹パンパン個体が登場。

画像 021
画像 020

ボトムを狙うと良型の腹パンパン個体が登場。

画像 022

皆さん産気づいておられるようで、申し訳なくなり納竿としました。

久々に釣りをしましたが、魚釣りってほんとに楽しいですね。それではまたお会いしましょう。

カレンダー(月別)

01 ≪2011/02≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム