タイミング

が悪いです。先日二連チャンで釣りに行こうと思っていましたら、二日とも出発しようとしたら雨‥

天気に嫌われてます。

釣りに行けないので、出雲方面をブラブラしに行きましたら、笑福発見。

出雲にもあったんですね。

お味の方は米子店も若干薄い感じがしたが、あそこよりもスープがさらにうすいというかマイルドにになっている感じがします。

これならあっさりしていて普通の人でも食べれそう。

ただ、二郎から少し遠ざかったような感じがしました。(あくまで個人的な感想)

濃い味が好きな方はカラメお忘れなく。

フィッシングショー

今年もフィッシングショーに行ってきました(土曜)。



今年はイグジストのフルモデルチェンジということで、早速ダイワブースで触ってみました。

正直見た目は、えっそんなに肉を削って大丈夫なの?って感じ。

マグシールドは当然入れてくるのはわかってましたが、ラインローラーにも入っていました!

巻き心地に感動はなかったけれど、旧イグジストのようなことはなく(個体差があります。自分のはまだマシな方でした)、初期に近い状態を長期間維持できるとなると、これは素晴らしいものがあると思います。

価格は最近のダイワ価格でした。

自分のロッドとのバランスや、釣りスタイル、特に 自分の腕 と照らし合わせると、必要なしですが、一度は使ってみたいものです。

あと、どこのブースだったか忘れたけど、コレ。



去年もあったような気がしますが、こんなサイズを釣ってみたいものです。

サイズが大きくても引かない個体もいるので何とも言えないけれど、重量感はかなりありそうです。

いつかお目にかかりたいです。

今年は個人的に見るものがあまりなかったので、2時間程で会場を後にましたが、とても賑わっていました。

釣りをする人ってこんなにいるんだって思いましたね。

大阪の人はどこで釣りしてるんだろ?


それと、会場の近くでアニメのイベントがあったらしく、コスプレイヤーがたくさんいました。

若いっていいですね。

カレンダー(月別)

01 ≪2012/02≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム