アイス

最近ハマっているアイスを紹介したいと思います。

森永から発売されているナタデココ in 杏仁豆腐バー


これめちゃ美味いんですよ~

味は杏仁豆腐なのですが、ナタデココもはいってるのでコリコリと食感もいいんですよね



カチカチ氷系じゃなくもっちり系のアイスですよ~

松江は置いてる店が少ないのであまり見かけないかもしれませんが、興味ある方は一度お試し下さいませ~

私は10個程買いだめしています

マゴチ狙いで強烈な引き

ぬ 「マゴチ行こうぜ!」

ということで出撃

人が多いのでランガンしていると、向こうで一人「よっしゃー」と叫んでおられる方がいる

アピールされているように捉えた我々は行くかどうか迷ったが、ぬ に様子見に行かせることにした

チヌの良型を釣られたらしい

苦労して捕られた1匹の価値はでかいですね

そして俺にもきた

こんっ

でかい!

ドラグがとまらん

マグロだ!

マグロきたぞー

一応こちらもアピールしておく(ぬ に)

しばらくのファイトの末魚体を確認したのちリリース



掛けてすぐわかってましたけどね アカエイ

あ~エイは面倒せぇ~

ぬ も船と船の間で掛けてロッドを満月に曲げて俺に強烈にアピール





俺達何しに来たんでしょうね…



午後からの出撃

朝一から気合いを入れて出ようと思ってたが、寝坊

試したいことがあったので午後2時半頃から下げ狙いで出てみました

ポイントは貸し切り

丁度いい時間に入ったのかローデッドに早速2匹チェイス!

が、何度やっても喰わない

ミノーに変えてみるがノーバイト

少し移動して前方にかなり張り出した瀬の沖から引いて来ると、モヤッ モヤッ とチェイス!

ブレイク間際でバゴン!

乗らん~


その後反応なく試してみたかったエビングを試してみる

カゴ用の直線天秤を流用

ショアからでも普通にキャストしゃくりは問題なし

ベイトが小さい時とかオキアミについて反応が鈍い時に試してみたいな~

根魚はライトエビングで ぬ が実証済みなのでこっちでも釣れそう

引きだしを広げるためにちょくちょく試してみよう



夏本番



暑い夏がやって来ました。

カゴ釣りはタイミングが合わず今だいけておりません。

暑いので沖磯で何時間も釣りすることを考えるのですら萎える最近。

どうしたもんでしょう。こんなナヨナヨになるとは…

ガチガチ体育会系のこの釣りにナヨナヨは無用!

気合いを入れて地磯へ向かってみたのはいいが、ポイントへ向かうのにも精一杯

1時間で撤収

そしてこの地雷





行きは気付かなかったのですが、帰りはこの崖を登るのに避けては通れない難関

スズメバチが大嫌いな俺はち○こを縮み上がらせて帰ったのでした

やっぱ沖磯が楽だ~

カレンダー(月別)

07 ≪2016/08≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム