2006エギングパーティー in 島根

日曜日にダイワ主催の「2006エギングパーティー in 島根」というイベントに参加してきました。

大会に参加したのは初めてでしたが、結果はともかく楽しかったです。

最近エギングに少し飽き気味でしたが、帰宅してから急にシャクりたくなり、夕方ちょこっと出撃してしまいました。
やはりエギングは面白い!
大会がいい刺激になりました。

スポンサーサイト

コメント

なるほど~。
よく考えてみればそうですよね。
失敗した~。
でも逃がさんでも大きいのが釣れたかどうか・・・

研究会(残党狩り)は近いうちにまた参加させてもらうつもりです。
熱いコーヒーも飲みたいですし!

時間制限のない「お気楽(フリーフィッシング)」なら多少リリースしても『しばらく』すればまた釣れだします。
でもっ、大会中はそうはいきません。
限られた時間内で確実に釣果を揚げないといけんのでこの『しばらく』がクセモノになります!(爆)。
常日頃から彗星は「足下で掛けて墨を吐かせると警戒するので沖目で掛けるよう心がけて・・・」と申しておりますよね!。
リリースしたイカは墨を吐きまくったり、異常な行動をするので厄介です(悶)。
大会で勝ちたいのならリリースはダメですね・・・。
どんな小さなイカでも心を鬼にして鬼〆すべきです。
※スカリに入れておくと共食いします!。
ん~・・・次回の「研究会」の議題の一つにしときます!(笑)。

リリースしましたが?
散るんですか?
ご指導の甲斐なく入賞はできませんでした。
もっと腕をあげんといけません。
抽選会も運がなく・・・じゃんけん大会なんてのは無謀過ぎました。
参加賞が唯一の救いです。




お疲れ様でした。
大会前に授けた「秘技!ポイント潰し!!」
自分も潰れて自爆した人もおられたようで・・・。
あと、「掛けたイカはリリースしちゃいけない!」
ってのは皆さん知っていると思い、勉強会ではあえて話題にしませんでした(爆)。
リリースしたばっかりに「ムムムっ?」になっちゃった人もおられたとか聞き及んでおります。

エメ様の刺繍入りキャップ、見せてもらいましたがカッチョイイですな~(^_^)。

tapさん

順位は2杯の総重量で決めます。
優勝は確か1kgちょいだったと思います。

麒麟さん

お疲れ様でした。
まさかイカに顔射(眼射)されるとは思いませんでしたが、大丈夫です。
またご一緒しましょう。

としまるさん

お疲れ様でした。
またご一緒しましょう。

もつかれさま(・∀・)

あまり興味もないし(嘘)ポスター見ただけだったんだけど
順位はどうやって決めるレギュになってたの?

最大サイズ?総重量?

顔射された目は大丈夫でしたか?
またご一緒しましょう。

お疲れさまでした。
僕も楽しかったですよ色んな意味で・・・
あんまり釣れなかったけど半島の雰囲気だけで大満足です。
近いうちにそちらに向かいますのでまたご一緒しましょう。
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム