寒波

雪が降りめちゃめちゃ寒いですね~。

只今爆風で海は大荒れとなっております。
道路は一部凍結していました。
山間部は今夜凍りそうですね。
というか積もるんじゃないですかね。
車を運転される方、どうぞお気を付け下さいませ。

こういう大荒れの日はメバルはどうしているのでしょう?
穴の中やストラクチャー周りでじっとしているのか、深場に移動するのか、それとも活性があがり、泳ぎ回っているのか。
電話して聞いてみたいですね。

そういえばレブロスが早速ゴリゴリしだしました・・・
素人が分解してギアにグリスを追加したのがいけなかったのでしょうか・・・
まいった。





スポンサーサイト

コメント

としまるさん

皆さんなんだかんだ言って結局出てますね~。
スタッドレスまだつけてないので、ヤバイです。

ケムさん

雪だけならいいですが、海が大荒れですからね~。

寒くなりましたね~
今職場からのカキコですが回り銀世界になってました・・・
会社に来るときも凍結してて早速滑りました。
確かに海に行ったら逝っちまいそうでが、僕も昨シーズンは平気で風裏探して釣りしてましたわwww

メバルのお宅を訪問してみましようか!
ってかさすがに無理ですね。

アフォですね。

きっと来年も雪の中で釣りしていることでしょう。
基本的に自分は寒いのは苦手なんですけどね。

僕は去年の年末に雪の中でチヌ釣りしてました。
お互いアホですね(笑)

確か今年の頭あ雪の中メバル釣っていたような?

明日は大変そうですね。
確かに釣りなんかしてる場合じゃないですが、行ってる人もいるんでしょうね~。

ウチはもろに山間部なのですでにカッチカチですよ。
街中も解氷剤がまだ撒かれてないのでヤバイっす。
釣りなんかしとる場合じゃないですが…でも行きたい(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム