今日はテナシ

火曜日


連日の出撃。

イカ釣りに行ってきました。

夕方5時に出発していつものポイントへ向かいましたが、人、人、人。
今日も満員。

場所移動。

先行者3名、追い風。
とりあえずここでやってみることに。
水深があるのでまずはエギの3号からスタート。

しかししばらくアタリはなく、日が暮れた頃にようやくヒット。
30cmくらいでした。
程なくしてまた同じようなサイズがヒット。

今日はいけるか!?

と思いましたが、その後1回スッポ抜けがあり追加はならず。
エギをサイズダウンしたりいろいろやってる内に大雨が降ってきたので撤収となりました。

帰り際におじさんに釣果を聞いてみたところ、1杯だけとのこと。
渋かったのかな?

DSCF0229.jpg


目標には全く及ばずでした。


ヒットエギ MD3号(夜光)



コメント

たなさん こちらも雪積もってます。
天に祈りましょう。

美味そうなヤツですね。

週末から天気が回復するようですが、今夜の雪で我が家の周辺はすでに絶対零度の死の世界と化してます。
助けてください。
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム