疑問

今日松江市古曽志町の「古曽志公園」に寄って見ました。

古墳


聖帝十字陵 古墳は立派なもんでした。


宍道湖


景色も抜群!

宍道湖ってでかいですね~。

ここをシーバスが泳ぎ回っているんでしょうね~。



さて本題。

お店で気になるブツを発見しました。

ドラゴンボールのリュックサックなのですが、

悟空やらの絵がプリントしてある下に「SUPER SAIYAN」と書いてあります。

す~ぱ~さいやん ???

一応東映のシールも貼ってあるし、バンダイ(だったかな)の印もついているのでおそらく正規品だと思われますが、なんすかコレ?

一応ドラゴンボール世代の私は人並みに漫画、アニメと見てきたつもりですが、これは知らない。

プリントミスじゃないのかと突っ込みをいれたくなりますよね・・・

ドラゴンボールGTとかその辺ですか?

それとも既にハリウッドに著作権があるらしいドラゴンボールの新シリーズですか?

マニアの方教えて下さい。



コメント

A~なるほど。

そういうことですか。
納得です。

ドラゴンボールグッズは英語表記が多いらしいから。
なもんで「人」が「AN」になってる。
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム