地磯にて

3日連続のメバル釣行。

走り出したら止まらない(嘘)。

某氏とメバルを狙いに出撃。

地磯へ下ると強い風とすごい波。

え~と 釣るのはシーバスですか?

落ちたらかなりの確率で死ぬな・・・

早速開始しますが、グ~フ~の攻撃に会い、ワームがすぐに切れて戻ってきます。

ほどなくして夕マヅメに突入。

で ヒット。

20~1cmくらいの赤。

同じ所でまたヒット。

サイズアップ。

日が暮れたころだと思いますが、コッというアタリでヒット。

しかし、一気に走られ、バラシ。

この間にも波はどんどん高くなります。

時折でかいのがくるとバシャーンと波をかぶる状態。

某氏が良型をゲットされたらしいので見に行くと既に数匹のメバルが横たわっています。

さすがである。

しばらくしてヒット。

ドラグがジジっとでます。

ようやくいいのがでました。

某氏は相変わらず良型を連発させていらっしゃいます。

時間がきたので撤収。

行きはよかったが、帰りがつらい・・・

あ~えらかったです。

自分の釣果は4匹だったらしいですが、1匹置いてきたみたいです。

もう1匹釣った記憶がありませんが?

今回は得るものが多く楽しい釣行でした。

某氏ありがとうございました。

DSCF0263.jpg


コメント

某氏・・・いやゼン名人お疲れ様でした。
案内から飲み物まで頂いちゃってありがとうございました。
またご一緒しましょう。

お疲れ様でした!
流石くじらさんいいポイントを攻めてましたね! また御一緒しましょう!
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム