ポツポツと釣れました。

エギングに行ってきました。

釣り場はファミリーやキス釣りの方で賑わっていましたが、エギンガーはほとんどいませんでした。

5箇所漁港を回りましたが、サイズが小さいですね・・・

CA3200182.jpg


CA3200183.jpg

CA3200184.jpg



本日は6杯の釣果でした!

最大800gくらい、次が4~500gくらい、残りの4杯はチビでした。

一番大きいのは最近の実績ポイントでの釣果で、底付近をネチネチ攻めて掛けました。

今日は雨後の濁りがあってか、ピンクが当たりカラーで、ほとんどピンクでのヒットです。



あと、今季初モンゴイカが釣れました。

居合わせた親子が見たいと言うので、岸壁際(1番上の画像のような感じ)に置いていたら、するっと滑って海に落ちました・・・残念。




ロケッティア、クリックス3.5号 餌木イカ名人3.75号





コメント

忙しいんですか?
そろそろアカミズなどの根魚が熱い時期になりますね!
夏はそちら方面へ行く機会も増えると思いますのでまたご一緒しましょう。

烏賊釣りたい・・・・。
魚釣りたい・・・。

おめでとうございます。

デカいのはもう終わりましたか?
昨日、cpsさんって方が2キロ釣ってましたよ。
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム