2代目

雨が降ってきたため明日の朝釣行が心配です。

釣りネタもないのでブログの更新もおろそかになっていますが、毎日たくさんの方に見て頂いているみたいなのでがんばって更新。

といっても私たいしたネタも書けませんので、スロットの話を・・・

最近「2027」という機種を好んで打っているのですが(といっても2回行っただけ)なんでもバグ?で無限ATというのがあるらしく、久しぶりに夢を持たせてもらってます。

まぁそれに当たらなくても5000枚は普通にいく機種です。

で 開始1本目できまして、そこから引き戻すこと3回目。

ロングにはいりまして、1500Gまでいきました(純増1.7枚?くらい)
バケをそろえると強制終了なのですが、よそ見していたら見事揃えてしまい強制終了。

あ~もったいない・・・

まぁそれはいいとして、マジで1年ぶりくらいに勝ちらしい勝ち。

これまでにいくら負けているか考えたくもないですが、この勝ち金でたまたま山陰釣具店で見つけたこいつを購入!

ga123456.jpg
通販するならここで買えます

これは強烈!

目立ちますね~。

個人的には赤はあまり好きではないのですが、思い切って購入しました。

去年秋この方が2キロオーバーをしとめているので、今秋は私もこのギャフでデカアオリを獲りたいです。

今度はなくさないようにしないと

コメント

アラジンは私もたくさん稼がせてもらいました。
AT機の時代が懐かしいですね。

5号機になってからは とんとご無沙汰してますねぇ~。

ちなみに僕の友達のA達君は旧斐○ラッキーで 125000枚(6枚交換)ぶち抜きお店から記念撮影をお願いされました。機種は【アラジン】 懐かすぅぃー

ケムさん

持っていても使う機会がなかなかありません。
持ち腐れにならないように新子以上を釣らないと・・・

そにーにょさん

完全告知だったらいいですね~。
エギにイカがタッチしたらキュインッみたいな。

良い物を買いましたね。ほしくなってしまいます。

パトランプ搭載とか書いてない?・・・
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム