メバルが釣れない・・・

今使っているメバルロッドはメジャークラフトのエアライツという竿です。

でかいのを掛けると全体が曲がり楽しい竿です。

でも尺も獲れるパワーはあるので、結構気に入ってます。

が、PEを使用しだしてから、ガイド絡みが多々あること、ティップが折れて少し短くなっていること、今季で3年目になることなどから買い換えようと思っています。

本日釣り具屋で同社のエアロックという新しい竿を触ってみましたが、値段は安いし、軽いし、振った感じもいい感じで買っちゃおうかとも思いました(7f9in)。

8f以上のはちょっと抵抗がありました。

もう少し他社製品も見てみて1本買いたいと思います。





釣行記


深夜、海鮮料理屋 「地磯」 で待ち合わせ。

最近とある子からえらく好かれている。

名前は鈴木園子(仮名)

本命の子は切なくなるくらい相手をしてくれません。

一応今日も食事の誘いをしてみたが、嫌われているのか完全に無視。というかすっぽかされたのかもしれない。

今日は喜ばせようと「バイブ(名前は暴君、凄い名前です)」を持参したのだが・・・

しかし食事に誘ってもいない園子(仮名)が積極的に迫ってくる。

本命の子に振られた寂しさから園子(仮名)を誘ったら、返事は即「YES 高須クリニック!」

気持ちいいくらいに即答してくれた。

そして彼女を強引に引き寄せるとなぜか激しく抵抗する。

そっちへ行っちゃダメ! と言ったが、行っては行けない方向へ行ってしまい 「プツッ」

食い逃げだ・・・・なんて傲慢な奴だ・・・

バイブを口に咥えたままイッテしまった。

園子は諦め、一緒にいた亜美という子を誘ってみることにした。

しかしこの子は純情なのかバイブに引いてしまったようだ。

亜美だけにアミがいいのかとエビフライ(ワーム)をだしてやるも、身の毛もよだつ寒いオヤジギャグだったようでシカト。

最近の子はシビアである。

もう私の引き出しはない。

後はしつこく食事の誘いをするのみ。

かれこれ30分くらい口説いた結果、コ コン(食事だけなら・・・)という返事が返ってきた!

ようやく落ちた・・・

が OKを貰ったのに激しく抵抗する。

なかば強姦ともとれる行為で、パワーのみで押さえ込む。

いやと言いながらも結局は私のところへ寄ってきた。

今日はこの子をお持ち帰りですwwww
スポンサーサイト

コメント

いくらちゃんは磯野家じゃないですが、散髪屋さんの隠し子ですか?


しがない氏<メダカ<歯が剣痔<尺メバル<ぬ

こういう結論に達しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッキャロ~(-_-メ)

俺のは愛くるしい程、可愛い奴やで~!

磯野家で例えるならイクラちゃんや!

『ぬ』と一緒にしてもらっちゃ~困るわい!

(´A`)y-~~~

え~話をまとめると、希代の悪は「歯が剣痔<ぬ=しがない氏」ということでよろしいでしょうか?

てか2人ともゴムが破れてたんじゃないですか?
歯が剣痔よりでかいとはうらやましい限りです。

あんな事書いちゃいるが『ぬ』こそ希代の悪よ!

俺は黒髪にしか興味は無いが奴は見境無し。

黒髪や茶髪は当たり前!
果ては銀髪にまで手を出す始末・・・(-.-;)

奴の性欲たるや限界が見えん。

誰か『ぬ』を止めろ(´Д`)

この間、しがない散髪屋とナンパした子達は、すべて妊娠してました。
二人ともゴムを付けていたはずなのですが…
僕は責任を感じて、家に持ち帰り、自ら中絶手術を行いました。
手術は成功しましたが、費用は全部僕が払わせられました。
散髪屋はその場から逃げたまま音信不通です。

僕はその時気づきました、羽賀健二と散髪屋は【希代の悪】と

みなさんキチガイだとかお褒めのコメントを頂きありがとうございます。
私チェリーボーイですが、お持ち帰りした子はもちろん喰いました。ぽっちゃりしててうまかったですw

くじらくん…(´・ω・`)

面白かった!笑った!

バイブ咥えたままいって…の節なんかツボストライクw
最初はなんの話しだ?これは??と思って読んでましたがw

くじらさん、やはり文才に溢れてますね、素晴らしい。
なんだかまたブログ書きたくなりました。
もうFC2退会しちゃったけどもw



くじら君程の男が
弄ばれている・・・どうやらそっちの
おね~ちゃんは 俺には無理っぽいな

芸風が変わりましたね。
本命はちゃんとゴム着けて優しく激しく攻めてあげて下さい。色付きや匂い付き、暗闇で光るゴム、、、

他社ならわいの竿、ためしに使ってみるかい?

あっ、でも!ソリッドだわ!2本共

本命にフラれ続けて、ついに気がふれたか?

それとも、こっちが本来の・・・

どっちにしても病んでるね~www

暴君ご愁傷様
(´A`)y-~~~チ~ン♪

タッコ君の体内に住んでいた寄生虫が、クジラ君を蝕んでるようですね。

それとも最初から過激派だったのか…
非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム