久々のメバル

クリスマスという一大イベントの前日、友人からこんな画像が送られてきました。

200712231520000.jpg


親父さんが隠岐にてアカミズ(キジハタ)52cmを釣られたそうです。

顔出しOKとのことなので無修正でご覧下さい。

画像はアレですが、村越正海に似ておられます。

午後7時頃の釣果だそうで、重いだけだったとのこと・・・


さて、私はというと、忙しくて釣りどころじゃない というのが最近の状況です。

が、今夜は久々にメバルでもと思い、がんばって逝ってきましたよ。

歩いて5秒の港内最奥癒しポイントにて1時間振ってきました。

てかもうこの時期はここで釣れていないといけないのですが、今年は全然ダメ。

どうなっているんだ?

と 粘っているとようやくヒット。

TS3E0034.jpg


腹が膨れていたのでリリースしました。

続けて20cmのなかなかいいアジがヒット!

TS3E0035.jpg


まだアジだらけですわ・・・





コメント

一応フォローしとかないと…
村越正海ですが、めがねが似てます

ゼン君


来年またそちらへお邪魔します。


さなぎさん

画像はアレですが、実際は似て…ませんわ。
来年隠岐に渡りましょう。

来年は隠岐に行くか。
てか村越正海・・・・似てねーwww

やはり漁港はアジだらけですね~
昨日久しぶりに地磯へ行ってきましたよ

なんと恐ろしい表現を…
普段の素行が想像できますわ…アジに聞いてみたところ、そちら方面でカツアゲに会い、逃げてきたと申しておりました(笑)

アジ撲殺したの????

ケムサン

やっぱ隠岐は凄いですよね~。
釣りに行ってみたいです。


そにさん

あなたじゃないので指など噛まれません。
○○○噛まれただけです(笑)

アジに指噛まれたのですか?

アジ流血!
アカミズでかいですね。さすが隠岐。
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム