釣り納め

昨日釣り納めに1時間程出てきました。

メバルは無理そうなのでシーバス、ヒラメ狙い。

サーフへ行ってみたのですが、ものすごい荒れていました。

いい波ができているようで、サーファーがたくさんいます。

私も今日はサーファーなので、彼らの横でそそくさと準備。

ここでいいとこ見せて気になるあの子をゲットだぜ!

ライジャケにウエーダーと、回りとは少し感じが違うけれど、逆に目だっていいかも。

パドリングで砂浜を移動し、キャスト開始。

向こうでは華麗に波に乗るサーファー、こちらには魚の居場所もつかめず、波にも乗れない場違いなおっさん。

結局 何も釣れずに終了。

でもサーフは気持ち良かったです。

これで今年の釣りは終了です。

ヒラマサレースにも参加していましたが、結局1回も出撃しませんでした(汗)



今年は釣行回数が少なかったですが、楽しい釣りができたと思います。

それでは皆様良いお年を~。



コメント

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

開けおめになってました。

ことよろと言う事で又、よろしこです・・・。

来年も色々と釣ちゃってください!
良いお年を~!

サーファー釣らないようにね!

一年、お疲れさん!良いお年を

出たんだ!?2cmくらいだけど雪積もってるし(´・ω・`)

良いお年を…
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム