テナシに打つテナシ

荒れてますね~。

今、雪が積もっています。

こんな日に釣り人なんて・・・・・・イター!

さすがに電気ウキだけ浮かべて車で待機されていましたが。

私も一昨年は雪の中メバルを狙っていたものです。

最近は年のせいか?気力がもちません。

引きこもりが多くなり、エギングのDVDを見て過ごす日が多くなってきました。

バーチャフィッシィングというニュージャンルを見つけ、楽しんでおります。

イカを釣っていなくても釣った気になれる素晴らしい釣りです。



あ~早く春にならんかなぁ~。



そんな私ですが、先日今季初テナッシングをしに、歩いて2秒の場所へ行ってみました。

ニューロッドは春までおあずけということで、ダイワの79L(エメ)を使用しましたが、なんかメバルにもいけそうですわ。

インターラインでメバル・・・アリなのかナシなのかわかりませんが、スプリットリグはトラブルなく釣りができそうですわ。

まぁそんなことはいいとして、釣果ですが、いつものように ボ ウ ズ どころかトゥルントゥルンのスキンヘッドでした。

なんのアタリもなし。

てかテナシいね~~。

去年もそうでしたが、また今年もボウズ強化月間がやってきたようです。

さていつまで氷河期(自分の中で)が続くやら・・・






コメント

どうも。風邪引いて寝込んでました。
ヤマさん
サムイ中でるもんじゃないですね~。

タッコさん
何故彼と同じ扱いなんですか?

口 口 口

ぬートリアくん、くじらくんに座布団3枚

トゥルントゥルンのスキンヘッドヤマがきましたよ
こんな日は酒でも呑んで寝てた方が・・・
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム