ボウズ脱出

どうもお久しぶりデス。

今日は休み。

天気も良く、風も微風、凪、大潮。

夕マヅメよりヤリイカを狙いに行ってきました。

週末とあってか人が多いです。

とりあえず空いてる場所でキャスト。

が 日没まで何のアタリもなし。

移動。

ひたすらキャストを繰り返していると時合がきたようで周りでポツポツと釣れだしました。

程なくして私にもヒット。

TS3E0048.jpg


時合はあっという間に過ぎ去り、1杯のみでした。

この時期のイカ釣りはストレスが溜まるので好きではないが、本日も後から来た人達に両サイドを固められ、ウキが邪魔でキャストもできなくなりました。

エギングは不利ですね~。

さて明日は麒麟さん主催の根魚大会。

雪模様ですが、がんばってきます。



コメント

ヤマさん

やっぱ乾燥肌でしたわ(笑)

この前は 寒い中 長々と引きとめて
(m´・ω・`)m ゴメン…
どのオネーチャンからうつされたか
分かった???(爆

やっぱ デイは難しかった
アソコで1匹(;^ω^)

道具を持っていませんし、ゴンガラの使い方がわかりませんので、エギ一本勝負です。
季節外れのアオリも掛かるかもって期待もありました。

昨日の天気が嘘のように今日は暴風雪ですね。
寒いし釣れないこの時期。
春まで釣りは休憩しましょう(笑)

お久しぶりでございます。

エサやゴンガラを使わずエギングに拘る様がとても素敵です。

僕は2ヶ月近く竿を握ってないです。もう針の結び方も忘れた(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム