桜の季節

桜が満開になりました。

TS3E0066.jpg


TS3E0067.jpg


場所は鹿島町の佐田神社前です。

春ですね~。



天気がよかったので、休憩時間に近くの川でバスでもおらんかとルアー投げてみました。

シーバスではございません、ブラックの方です。

とりあえずバスでもいけそうなラパラのCDをぶち込むが、枯れ木に引っ掛かりロスト・・・

なんかルアーね~かな~と思っていたら、倉庫に丁度いいのが放置してありました。

TS3E0068.jpg


早速拝借して。

グランダー武蔵?というアニメ?漫画?のルアーですが、写真の村田さんがOKサインだしてるのでいけるでしょ・・・

こいつをつけてキャスト!

ボシュ!

ナマズかバスか鯉か知らんがなんかいる。

が、キャストを繰り返すも、バイトの気配もチェイスの気配もなし!

しかし、時折 ボシュッ! となんかが出てくるので、気になっておりましたが・・・

足元でボシュッときた時に見てしまいました。

ヌートリア(推測)

生まれてこの方ヌートリアなんて写真でしかみたことないですが、おそらくヤツだろうと思います。

ぬーとりあ ( 略称 「ぬ」 )こちらの方は時々見ますけどね(笑)

結果ボウズでしたが、川にはヌートリア、亀、鳥と危険がいっぱい。

先日導入した07ステラでの初釣果が獣でなくてよかったです。







釣果画像がないので、昨日アオリ狙いで釣れたグッドサイズを載せときます。
TS3E0065.jpg

釣れそうな気もしますが、まだ早いですかね~。


コメント

突っ込んでくれてありがとうございます。

およよ
非公開コメント

トラックバック

お宝発掘】夏川結衣 濡れ場動画

お宝発掘】夏川結衣 濡れ場動画 夏川結衣生年月日:1968-06-01 身長:1

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム