個展


「かおみせてん ~こうや電気窯一人展~」 

陶芸家の友人が個展を開いておりまして、行ってまいりました。

TS3E0072.jpg


TS3E0073.jpg


場所は 松江市末次町E.A.Dビル1F O-GALLERLY です。

松江大橋(宍道湖大橋の隣の橋)北側の橋の袂にございまして、前にE.A.Dがあった所です。

シーバスポイントでもありますね(笑)

「おもしろがって、かわいがってもらえる器」をコンセプトにしておられますので、作品もPOPで見ていて楽しいものばかりです。

TS3E0075.jpg


興味を持たれた方がいらっしゃれば是非足を運んで見てください。

こうや電気窯 石橋優

入場料 無料

期間 4月14日 ~ 4月27日 AM11時~PM5時30分 期間中は無休です。

駐車場はギャラリー隣にございます(有料) 

地図 ↓
TS3E0077.jpg




















一応釣りブログですので、釣りネタも。

いつものお手軽コウイカポイントにて。

TS3E0076.jpg


海がかなり濁っておりまして、エギも発見しづらいでしょうが、見つけてくれました。

竿がブチ曲がったので、でかいのが掛かったかと思いましたが、竿が柔らかいだけでした。

当然全く引かず、海草のように重いだけ・・・




SWG-LC86S/longcast
エメラルダス2506
PE0.6号+フロロ2号
エギエスツー3.5N


コメント

゚(∀) ゚ エッ?。・゚・(ノД`)・゚・。うゎ~ん

ヤマさんには似てませんね。
ヤマさんの顔はもっと…

俺の顔が無断で使用されてるんですが・・・
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム