イカはイカ

いつになったらこの爆風がおさまるのでしょう?

毎年この時期には強風が吹き荒れる気がします。

本日、仕事帰りに夕マヅメから出撃。

日も長くなりましたね~。

潮汐表では丁度下げに入るナイスタイミング。

しかし、この強風。

本日は港内のぬる~いモンゴ場でモンゴイカ狙いです。

始めはハゲ〆にシャクってみますが反応がないため、セオリー通り(?)、スローな誘いに変更。

ボトム1m以内(くらいの気持ちで)をゆっくりゆくっくり探っていると・・・乗った。

が・・・モンゴではなくアオリでした(^-^ )
TS3E0086.jpg


1キロくらいです。


続けてあの技を試してみると・・・足元で乗った。

やっぱ あの技は効きます!

触腕2本でしたが、面倒くさいので抜きあげました。

1キロあるなしサイズ。

結局モンゴイカからのコンタクトはなく、終了。

TS3E0087.jpg


ま、イカ釣れたからよしとしましょう。


LC-86S
ステラC3000
PE1.0号+フロロ2.5号
エギエスツー3.5号






コメント

女体盛り???
『ぬ』がよろこびそうなキーワードだ

>2人

あ~うまかった。
やっぱ女体盛りは最高ですね。


>たなさん

明日は風が落ちるみたいですね。
早く安定してほしいものです。

5月は気圧が不安定でよく時化ますよ。

突然天気が変化する事もしょっちゅうです。
メイストームなんて言葉があるくらいですから。



と、僕も教えてもらいましたw

今夜も♀狙いですか?
くじらマジックでやっぱり抱かれたい漢No1ですね

オッスオッス!

つ・つまらん!!!
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム