なにをしているのだか・・・

最近フィッシングチームを立ち上げようと考えている私です。

今のところ、ネーミングを考えてまして・・・最終選考に残った2つで迷っています。

① チームひとり

② 某’s倶楽部(ボーズクラブ)

さぁどちらにしようか。

う~ん。

とりあえず夕マヅメから出撃。

今日はベイトタックルで久々にカサゴ狙い。

ポイントタッコさんの地磯に車を走らせます。

さぁ準備をしようと竿袋から竿を出した瞬間、ぶっとい竿が出現。

根魚用に使っているシーホーク80LB(ダイワ)ではなく、同じシーホークでもショアジギ用のシーホーク97Hを持ってきていたようで・・・

こいつでやってもいいが、ギャラリーがいたら時の人になってしまうので、ヤメ。


エギングに変更(この時カサゴはもうヤル気0)。

タッコさんの堤防へ行きますが、風が強くて即撤収。

タッコさんのアソコへ移動。

毛が濃すぎて釣りにならず終了。

大きく移動。

最近釣果を聞かないがどうなんだろう?と寄ってみると墨跡がけっこうあります。

餌では釣れていましたので、気合を入れてシャクルが、ノーバイトで終了。

ボウズでした。

ということで、チーム名は某’s倶楽部に決定。

次回釣れたら解散します。




コメント

とほほ… なんとコメントしていいのやら(´・ω・`)

返事はいいから

散髪屋さん

逝きましょう!




ヌードオブザリング 王の股間


そにさん

それ、広島の方の方のブログの名前ですよね・・・

ふぃっしゃ~まんすーぷれっくす!ってのはどう?

伊代はマラ~ 中毒だから~

センスの無さに・・・しばし沈黙・・・沈黙・・・ちん・・・ち・・・


先日のチケットが今月の15日まで有効になりました。
仕事終わってから一緒に逝かへん?
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム