渋いですわ

3夜連続で出てました。

回遊待ちで数時間粘る日もありましたが、アオリからの反応はなし。

TS3E0099.jpg


浮いてくる個体は何度か目撃しているので、いる(回遊してくる)のは間違いないのですが、エギへの反応が悪い。

ポイントは数箇所回っていますが、この間までとはがらりと状況が変わったという感じです。

新しい墨跡はあるし、釣れていることは釣れているみたいです。

が、地合がはっきりしているみたいで、釣れない時間は一切反応がないみたいで・・・・

当然釣れない私はパターンが読めず、悪戦苦闘しております。

ヤエンでもやってみようかなんて思ったりもしてます。

そんな中、さすがにテンションも下がってきた今夜地磯にて。

まるで汚物の上を飛び回るハエの如く、ブトの大群が頭上を飛び回っている。


オ レ ハ ウ ○ コ ジ ャ ナ イ ・ ・ ・




キター!

TS3E0101.jpg



1キロくらいでしょうか。


スミマセン、実は足元に浮いてきたのでギャフで掛けました(笑)

掛けた途端にジェット噴射で大暴れ。

TS3E0102.jpg


墨をぶっかけられましたわ・・・

汚いので即撤収。


また時間ができたら行ってきます。












コメント

散髪屋さん

背中どころか、体からオーラが出てました。


そに氏

溜まってますな~

何?ギャフでイカの感じやすいトコついて潮吹きにあったと!
テクにシャンですな~

fufufu・・・

哀愁漂ってましたか・・・

やはり漢は背中で語りますな・・・

一昨日の釣具屋でのアナタ、哀愁漂ってましたよ。

うんこ踏んだのと似たような状況になってるじゃないか
そりゃブトも飛ぶわ
つーか連休釣り三昧ギガウラヤマシス
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム