根魚3 ~ 砂魚

本日は休み。

寝坊して朝マヅメを逃したので、8時半くらいから近場の堤防へ行ってみました。

アカヒラでも狙ってみることにします。

が 回遊してきませんで、根魚を狙ってみたりして、1時間くらいで撤収。

マハタが釣れました。
TS3E0129.jpg



近場は根魚しか釣れませんので、夕マヅメよりプチ遠征。

フラット&チヌを狙いに行ってきました。


開始早々シーバスの登場。
TS3E0130.jpg

ここはボウズがなくていいですわ。

で 日も暮れ、ランガンをしながら探っていると根のキツイ場所で待望のヒット!

が が バレました。

ワームにはステラのスプールのような歯型がついていました。

さらにランガンをしながら探っていると、バイトあり。

ようやく本命の登場です。

TS3E0133.jpg

ガソリンを使ってでも、遠征した方が良い釣果に恵まれますわ。

根魚調査もまだ続きます。



ヒットルアー
メタルジグ28g
グラスミノーL
パワーバルキーホッグ4インチ


コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム