エギングパーティー

釣り具屋へ行ったら、「2008 ペアエギングパーティー in 島根」のポスターが貼ってありましたので、申し込み書を貰ってきました。

募集要項を見られた方は、わかったと思いますが、気になる点が1点。

参加条件 リール、ロッド共にダイワ製品をご使用の方。

去年はリールとエギだけだったのに・・・

これは反則 ではなく、販促のためか、ダイワ信者以外を排除するためか・・・

この大会のためにエメラルダスの最高峰 STX-EG SV を購入予定の方、はっきり言って・・・・


うらやましいです。


来年は、

A タックル全てダイワをご使用の方

B ロッド、リール共にエメラルダスをご使用の方

C ダイワのベイトタックル(エギング用)をご使用の方

D 辻原テスターのファンの方限定

などにグレードアップしそうですね。

まぁCのベイトタックルのみというのはある意味面白そうですが・・・

メバル用の竿持って行って、「私この竿誤使用です」 と言ってみて下さい誰か。

なんだかんだ言いましたが、ダイワの竿がほとんどな私です。

ダイワけっこう好きなんです。

ペアエギングパーティー 今から楽しみです。

参加予定の方、申し込みはお早めに。


コメント

きっとタッコさんのご自慢の竿を女性陣はおろか、成熟したイカ様も1発で咥えることでしょう。
トラウトロッドで出るなんてナシでお願いしますよ(笑)

股間そんなに見つけられたらはつかしいがな(´・ω・`)

ほう。
タップさんくらいの漢なら当然本気だろうと思いますので、準備しておいて下さい。
皆様受付にショアジギ用のぶっとい竿持った漢が現れたらデジカメと色紙用意しておいて下さいね。

シーポークで出ますんでペア組んでください。
リールはもらいもののスプリンターがあります。

万全です!

ぬさん

ダイワハウスってパクリじゃね?
もしかして同じ系列?

散髪屋さん

と、月の響、ビームスティックの愛用者が言っています。
きっと秋には新子を釣りに行くでしょう。

来年はダイワハウスか宗男ハウス

ダイワ?・・・ふ

エギング?・・・ふ
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム