砂魚2

マゴチ釣れますな~。

DSCF0303.jpg

アタリは明確ですが、岩にあったたのかと思い、アワセが中途半端でした。

しかしさすがカルティバさん。

完璧に貫通していました

あと、この方全然元気がなくて、イカで例えるところのコウイカ。

つまり、ただ重いだけで海面で暴れたのみでした。

DSCF0304.jpg


52cm        

まぁまぁサイズです。

何匹か釣って、だんだんポイントもピンで絞れてきましたが、もう少し調査が必要です。

また、いればすぐ喰うということでもないようで、今回は同じ所を数回通してようやく喰ってきました。

ジグをしゃくる派手な釣りに慣れていた自分には、ワームでのネチネチ系の釣りは退屈でしたが、慣れれば楽しいもんですね。

60UP目指してまた行ってきます!






モアザン 90L
ステラC3000(ダイワとシマノ夢の共演)
PE1号+フロロ5号
静ヘッド12g+ソニックアーム




コメント

シマノ信者、ダイワ信者へ

喧嘩なんてくだらねえぜ、俺の歌を聞け~!

と リョービ信者が申しております。

m(__)m ほら小動物出た!!

突撃らぶはあぁぁぁぁああぁぁぁと

ブラジャーノ?

あたしゃ大橋川の小動物とは違うよ

>シマノの使者

あなたブランジーノ使ってませんでしたっけ?

モアザンは捨てなさい

ステラは捨てなさい

早くレア子役引いて通常モードに上がって下さいよ。
暇ができたら連絡下さい。

オイラもまごちんぐしたいな~。
非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム