砂魚3  

こんばんわ。

お盆は釣りを自粛していました。

本日、時間ができたので、仕事帰りにちょこっとマゴチを狙いに行ってきました。

大潮でか、潮がよく動いています。

そのせいでレンジキープが困難なので、リフトアンドフォールに変更。

すると根回りで コン とバイトあり。

ゴンゴンと強烈なヘッドシェイクでマゴチ決定。

大げさに書きましたが、マゴチってはっきり言って引きません。

DSCF0306.jpg

今日も4インチのワームを丸呑み。

なんと、62cmのグッドサイズでした。

やりました。

ヒラメで言うところの座布団サイズ、マゴチで言ったら何でしょう・・・

巨根サイズ でいいのか?

それには及ばないようですが、満足できるサイズでした。

DSCF030000000000000009.jpg
心霊写真みたいですね(笑)

さて、いつまでボウズなしでいけるでしょう?


ツイスターホッグ4インチ


















その後、場所移動をして探っていると、コツンッとあたり、ヒット。

ジーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・

ドラグがとまんねぇ~。

モアザンが満月に曲がり、かなりでかい。

ついにメーターオーバーのシーバスを釣ってネ申になる時がきたようです。

手でスプールを押さえながら寄せてはドラグを出され・・・で格闘すること数分。

ようやく足元まで寄せてきました。

ラインを持ってズリ上げ・・・ライト照射。









ドーーーン!!!!







DSCF0308.jpg


アカエイ




終了




海ってこんなんいるから怖いですね~。

コメント

おれはがらはど

それ、私です(笑)
最近前にもまして小学生からセロに似てると言われます。

バンコクの魚市場にこんな人がいた。

>ひろさん

気合入ってたのは釣上げるまで・・・エイですから。


>ぬーとりあさん

全巻借りて見てください。
モニターから目を離すな。


>散髪屋さん

このポイントじじ○宅前ですから、じじ○では?

コチってそうやって持つのが定番だけど、そう持つと魚に見えねぇ(笑)

つーか後ろにうっすらとだけど人の顔が見えるよv-12

画像が見レーヌ

気合入ッてますね! エイッ!・・・失礼しました。

キモ過ぎなのと尻尾の毒針を警戒して、魚体に触らず素早く針を外し、落ちていた竹の棒でつついてお帰り頂きました。
あんなもん触れんわ~。
でもエイって煮付けで食うとバリうまなんですよ。

また凄いもん釣られますたね!
エイって触った感触どんな感じ?
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム