秋イカ

仕事帰りにイカ釣りに行ってみました。

去年700gくらいのが混じり好調だった場所ですが、渋いですわ。

さすがにもう世間ではシーズンも中盤から終盤。

数釣りも落ちついてきて、港ではスレが進行しており、なかなか難しい状況のようです。

ま、これからが大型も混じり、楽しい時期になると思うんですけどね。

で開始早々↓なサイズが2杯程ぱたぱたと釣れたんですが(画像は3.5号エギ)、その後沈黙。

TS3E0176.jpg

ランガンするか、地磯に行って数を伸ばした方がよさそうです。

でも移動するのって面倒臭いんですよね~(そんなこと言ってるから釣れないんでしょう)







コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム