根魚を求めて

お久しぶりです。

前回の釣行記から数週間たってしまいました。

あれから釣りには2回くらいでましたが、これといった釣果もありませんでした。

大雪も落ち着きまして、今宵はメバルでもと思いましたが、汽水域へクロソイを狙いに行ってきました。

とりあえずテキサスリグで探っていると早速ヒット!

が・・本命ではなくカサゴの登場。

こんなところでカサゴが釣れるんだ・・・と感心しながら移動。

ストラクチャー周りを丁寧に探っていると、足元で ゴンッ とアタリがあり、本命の登場。

CAYEME2W.jpg

同じ場所をもう1度通すと、またヒット。

CAWYC5G1.jpg

サイズダウンしてビーチーでした。

少しずつ移動しながら探ってもう1匹追加。

CAEPTMOQ.jpg

どんどん小さくなっていく・・・

とりあえず本命が出たので満足して帰宅しました。

40UP釣りたいですな~。

どこにおるんだろ?




岩鬼B70H-F
HRF(PE1.2号+フロロ5号)
ソニックアーム4インチ





コメント

先程出てきまして、ボウズでした。難しいです。
攻めたい所はたくさんありますが、1箇所で粘りすぎて時間が足りません・・・

この魚、釣るの難しいですよね。通い詰めるしかないですよ。

大型は根を離れて回遊すると聞きます。
チビとは攻め方が違うかもしれません。

ほほう~!順調な釣果ですな~!
40UPもこの調子ならいくんじゃねぇ~?
非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム