フィッシングショー大阪

に行ってきました(土曜日)

CA33024L.jpg

大阪在住の弟と会場へ行きまして、真っ先にダイワブースへ!

新製品を手に取ってみたり、話を聞いたりと満足でした。

ただ・・・ダイワさんの価格設定がヤバくなってきましたね・・・

その後、各ブースを回り、商品やら各メーカーのテスターの方々をたくさん拝見して、ブリーデンブースにてレオンさんのメバルセミナーを拝聴。

今度発売になる商品の説明が主でしたが、おもしろかったのがアジングについて。

アジングってあまり興味がなかったのですが、なかなか奥が深そうで面白そうですね。

アジング専用ロッドの68ストレンジという竿がちょっと使ってみたくなりました。

その後、聞きたいセミナーがありましたが逃してしまい、再びブリーデンブースを訪れるとヤマラッピさんらのセミナーが始まっており(というか終盤)、ちょうどじゃんけん大会の最中。

飛び入りで参加して、弟が勝ち残り、これ↓をゲットしました。

CAZAAW6Q.jpg

いらないとのことで私が譲り受けましたが、装着後です・・・

CAP11T48.jpg

角の折れたロビンマスク・・・見た目を気にしなければかなり暖かそうですね!

このテンションで早速釣りに行きたかったのですが、こちらに帰ってみれば強風で大荒れ。

しばらくは海に行けそうにないですね。










スポンサーサイト

コメント

>としまるさん

もしかして同じのを持っておられるんですか?
2人でこんなん被って店に入ったら変態もいいとこですね。
まぁ私は変態ですけど。

防寒対策にマスク良いですね。
くじら君がロビンなら、僕はキン肉マンでいきますわ。
そして帰りにそのまま牛丼屋へ・・・

行ってらっしゃいませ。

今日行ってきます
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム