どうも~僕です。

いや~毎年の事ながら冬になると重い腰をあげられませんね~。

釣りにも行きたいのですが、行く気にならないというか・・・魚は釣りたいんですけどね~。

外は寒いですから、あと一歩が踏み出せずにいます。

一応釣りブログなんで、釣りネタがないと更新もしませんから、1年前の釣行記でも・・・

1年前の明後日、テナシを狙いに行きまして、港がこんなんなっておりました。

TS3E0049.jpg

で、釣りはしなかったみたいな感じで記事が書かれています。

以上です。

ちなみにここ、まだ直っていません

明日、風が止むようですので、メバルを狙いに行く予定です。

釣れれば報告します!



話がそれますが、学園通り(島根県松江市)に餃子の王将(大阪王将ではない)がオープンしました。

私、県外生活が長かったものですから、王将にはよく通っていましたので、近場にオープンしたということで感無量でございます。

いや~うれしい。

これから昼飯を食いに通わせてもらいます。





スポンサーサイト

コメント

>鳥取店までわざわざ行った事が何回もあります。

おお~ 同士ですね!

私も2年前に行きました。

余談ですが、松江のスタッフは全員関西人だそうです。


おぉ~本家(?)の登場ですか!
僕も大阪いたころ、かなり通いましたよ。
無性にたべたくなり、鳥取店までわざわざ行った事が何回もあります。
早速明日にでも・・・と思いましたが、今ダイエット中でした・・・(悲)

ろっきんさん

よく釣具屋ではお会いしますが、王将でも会ったりして…

そにさん

大山みたいですね。
何年かかるやら…
大山はそれで高さを維持できているのだろうか?

もうオープンしてたの!?
いや~、あの王将はボクもマジ嬉しかったっす!

こうなりゃ、くじら君がその波止場を修復したら?
行くたびに漬物石みたいな石を投げいれて手製の石積みの波止を作る!

追伸:王将は学園通り道路面から目立たないみたいで、昼でも車多くなかったよ。(昨日)
非公開コメント

トラックバック

餃子の王将 北海道

どうも~僕です。 いや~毎年の事ながら冬になると重い腰をあげられ ...話がそれますが、学園通り(島根県松江市)に餃子の王将(大阪王将ではない)がオープンしました。 私、県外生活が長かったものですから、王将にはよく通っていましたので、近場にオープンしたという...

餃子の王将 店舗

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯餃子の王将すとらっぷ人気2種ミニチュアマニアラーメンガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガ...

カレンダー(月別)

02 ≪2017/03≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム