ドライブ

こんばんわ。

今日は休みで、ドライブがてら大田の林釣具店まで一人旅してきました。

道中、大田のとりなんとかというラーメン屋で昼食。

一番人気の豚角煮ラーメンを注文してみましたが、角煮がもう一つというところでした。

角煮ラーメンは西荻窪(東京都)の ひごもんず が個人的にナンバー1です。

このうまさを越す角煮ラーメンには未だに出会ったことがありません。

あ~食いたくなってきた。




で、釣具店に到着。

で、目的のブツを購入。

逕サ蜒・695_convert_20090305220543

そしてすぐさま帰路につきました。

あ~疲れた。

帰りに出雲方面の地磯や港をちらっと見てきましたが、よさげなポイントが無数にありました。

うらやましいです・・・












先日ルビアスを購入しまして、Wハンドルを装着してみました。

Wハンドルといえば、やっぱり⑬ブリーデンというのが今の主流みたいなので・・・




逕サ蜒・691_convert_20090305220724

硬派にダイワ純正(RCS)です!

う~ん 渋くてカッコイイ。

釣りに行きたいのですが、夕方からずっと雨降ってます。  あうぅ~。



コメント

意味深なコメントですね。
食べたんですか?

核煮食ったんだ…
非公開コメント

カレンダー(月別)

02 ≪2017/03≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム