夜の部

夕マヅメから出撃予定が寝てしまい、8時くらいから出てきました。

昼と同じ場所へ行ってきました!

日中アオリイカはいたので、もしかしたら夜になると大型が入ってくるかも?などと淡い期待を抱きつつ、キャストを続けますが、アオリの反応はなし。

昼間あんなにいたのにどこ行ったんだ?

釣れるのはテナシばかりでギブアップしました。

CA7PFNGZ.jpg

まぁこうなるだろうと少しは予想していたので、バッグに忍ばせておいたプラグをつけ、メバル狙いに変更。

1投目で釣れました。

CAVSSAAN.jpg

26cmと中型サイズでしたが、まぁまぁのファイトをしてくれました。


アオリイカのシーズンが待ち遠しいです。

今年もナイトゲームがメインになると思うので、今日はその練習というこで終わりにしておきます。


釣果

テナシ×4
メバル×1(零示威)




コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム