深夜徘徊

深夜。

用事が終わり、ちょこっとリバーへ夜ってみました。

1投目、巻き巻きしていると シュポッ と 右の方で捕食音が聞こえたので、すぐさま回収してそこを通すと・・・

1発でヒット。

CAZEKYVQ_convert_20090420211011.jpg

カメラアングルが悪くてスンマセン。 センスないもんで。

ようやく大橋川のアベレージサイズと聞いている80cmでました。

またこいつが全く引かなくて、ランディングまで強制連行でした。

しかしよく太っています。

食ったらうまそう~なんですが、バチとか食べていることを想像するとどうしても・・・・

再度キャストを開始するもサイズダウン。

CAASF1D4_convert_20090420211219.jpg


この日は2本で終了でした。

今春の釣果が、

70cm→セイゴ→80cm→セイゴ ときてますので、次回は90cmが釣れるかもしれません(笑)



Shore Line Shiner SL14



さて、明日0時よりしがない散髪屋氏主催の「やりまくりROCK FISH Ⅴ」に参加してきます。

毎年ボーズという記録を塗り替えられるようがむばってきます。




コメント

既婚者の方は、そこが一番の悩みどころですよね。
アオリの釣果期待していますよ。

シーバスも行きたいのですが、釣りばっかり行ってると嫁に怒られますからね~。でも明日は朝、アオリを探しにジョイ〇ンと行ってきます。まあ最悪ヤリイカになるかも。
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム