だんだん商品券購入までの道のり

ふ~ 疲れました

「だんだん商品券」をゲットするために並んできましたよ。

深夜0時30分から・・・

一時スコールが降ってきてどうなることかと思いましたが、通り雨だったようで一安心。

地元の券買所へ行きましたが、0時半の時点で既に11人野宿中(笑)

トップのおばちゃんグループは知り合いのおばちゃんでした。

夕方7時から居座っているそうです。

やり過ぎだろ(俺も人の事言えんが)

老若男女様々です。

私は12番目ですが、ほぼ間違いなく購入できるだろうと思い、寝袋を準備して、PSPをしたりして就寝・・・

が、前の老人が寒い寒い言いながら、「はぁ~~」 とか 「はぁうぅ」 とか 「あ~ぁぁあぅ」 とかでかい声で奇声を発っし、なかなか寝付けません・・・

それがまた夢と現実の境目に達し、あと1歩で THE DREAM という時に 突如奇声を発するので、強制的に現実へ連れ戻されます。

この老人まさかスタンド使いじゃあるまいな・・

そんなことが、2~3回繰り返され、午前3時、ようやく私の後ろに一人並ばれました。

午前4時頃からぞくぞくと人がやってきて、午前5時。

朝マヅメに突入し、ライズが始まったようでガヤガヤしてきました。

と、親父登場。

交代の時間です。

知り合いも何人かいて、楽しくやってたみたいです。

そんなこんなで親父とのコンビプレーでなんとか商品券10万円分購入(で12万円分使える)

CAPT3K73.jpg


めでたしめでたし。


この日は商品券の発行枚数が少なく、30番目くらいで終了でした。






シーバスの件ですが、ポイント入りした時には潮止まりの時間帯でして、おまけにスコールが降ってきたので2人ともテンションが崩壊。

撤収しました。

それでもセイゴが1匹釣れたのが救いでした。




スポンサーサイト

コメント

沖磯はエギングではあまり行ったことがないのでよくわかりません。
すみませんe-330
今時期出雲方面の沖磯がよいのでは?

自分もショアからですが、ぼちぼち探りに行ってみますわ。

お疲れです。
僕らも今週と来週は出撃予定です。ジョイ〇ンが沖磯行きたいと言われてるので、いいところがあれば教えてください。

それは現実的な話か?

連休は3日のみ休みだわ。
次は7日。

お疲れです。チェがもし船舶免許取得したら
連休後半はアオリ行きますか。
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム