続 根魚狙い

朝マヅメからアカミズを狙いに行こうと思っておりましたが・・・・目が覚めたのが9時。

寝坊した個体か、朝食を食いそびれた個体でもおらんかと思い出撃。

カサゴはなんとか相手をしてくれますが、アカミズが釣れん。

小雨が降ってきた頃にようやく1匹でした。

CA0REB9S_convert_20090716173154.jpg
CA3I9LRF_convert_20090716173223.jpg

今日のアカミズも蟹喰いです。

カサゴと同じ所にいるようですので、ワームのアクションの違いでバイト数も増えるんでしょうか?


夕方港へ行ってみると、メタボな犬を発見。

CAO9QX2Q_convert_20090716204533.jpg

他の犬が元気に走り回っている中、巨体のせいでついていけず、とても苦しそうでした。

ずっとブヒブヒ言いながら、犬らしからぬ声で吠え、笑わせてもらいました。



面白いニュースが入ってまいりました。


修理したエアベッドが爆発、アパートの壁を吹き飛ばす

7月16日18時16分配信 ロイター

 [ベルリン 15日 ロイター] ドイツ人の男性が、穴の開いたエアベッドを修理したところ、アパートの部屋の壁を吹き飛ばす爆発事故を引き起こしてしまった。ドイツ西部デュッセルドルフの消防当局が15日明らかにした。
 それによると、45歳の男性は、穴を埋めるためにタイヤの修理剤を使用。1晩そのままにした後に空気を入れたところ、「電動の空気入れの火花から引火し」爆発したという。
 この事故で居間の壁が建物の階段部分まで飛び、消防隊がこのアパートや近隣住宅から住民を避難させ、建物の構造的被害の確認を行った。
 当事者の男性が腕にやけどを負ったほか、3歳の女児も軽いやけどをした。

ヤフーニュース


笑いごとではないですが、ドリフみたな事故ですね(笑)

コメント

同じ記事で三回更新しましたので、支離滅裂な展開になりました。

斬新な構成の日記だなw

地磯歩きしましょう。
一緒に宮崎行きますか?

ふっ

散髪屋もメタボになってきました
非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム