梅雨明けのはずが?

こんばんわ。

今年は例年の「夏らしさ」が感じられません。

このまま中途半端な夏で終わるかも?

先日そにーにょさんからヒラマサ釣りましたメールが届き、俺も釣り行きて~な~と思いましたが、結局行かず、劇場版エヴァンゲリヲン 破 を見に行きました。

面白かったです。

続編の公開が待ちどおしい反面、十数年来のストーリーが完結してしまうのがなんか寂しいです。



話はがらりと変わって、今日は泳ぎに行ってきました。

毎年アオリイカの大型が釣れる所です。

友人に船を出してもらい、ショアからでは狙えないポイントへ。

が、釣りはせず、潜りです。

誰も入らないので、カサゴがなんぼでもおりました。

水深があるのですが、けっこう表層付近にもおりましたし、壁に張り付いている個体も多数いました。

人が入っていない証拠ですね。

多分フローティングミノーでも釣れると思います。

お盆に入ればクラゲが出ますので、今日が今年最初で最後の海水浴となりました。

楽しかったです。

肝心の釣り ですが、近々ナマズでも狙いに行ってみます。


あ、そうそう。

しがない散髪屋邸で、釣りビジョンを見ていたのですが、クロダイの落とし込み釣りって面白そうですね。

やってみたいな~。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム