ニューマシン

来週は雪マークがでていますね。

最近は天候に恵まれず、出られない日が続いております。

自然が相手ですから、こればかりはどうしようもございません。

今日、日のあるうちに数箇所地磯を下見に行ってみましたが、大荒れでございました。

しかし、攻めてみたい良さげな場所が何箇所かありましたので、また調査しに行ってみます。


話が変わりますが、新しいヘッドライトを購入しました。

zx-310.jpg

ゼクサス ZX-310

シリーズ最強の明るさ、なんと5W(約150ルーメン)ですwww

お値段が少々お高いですが、ポイントが貯まっていましたので、ほとんどタダでした


今まで使っていたどこにでも売っているLEDライト
CAY45OPG.jpg

ゼクサス
CAT2YZEL.jpg

ちょっと画像が微妙ですが、明るさの違いは歴然。

これで、少しは地磯歩きが楽になりそうです。

コメント

俺ら2人で地磯歩いたら、明るすぎてメバルが全部逃げるかもね(笑)


読者の皆様へ。

年齢的に

tapさん、散髪屋さん>>>>>>>>>俺 

ですので。

自分の視力低下なんてかわいいもんです。





散髪屋も夜目が効かんよーになってきたわ

150はスゴイなぁ

俺がこんなんですから、tapさんはさぞお困りなんでしょうねぇ。

正直なところ、昔より見えにくくなってきているのは確かです・・・

そうそう、歳とるとなぁ

明るいライトが欲しくなるんよ(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム