ボクに勇気があれば

一気に寒くなりましたね。

月曜くらいまでは雪だそうです。

雪だけならいいですけど、北西の強風が吹いているので、只今海は大荒れ。

海へはしばらく行けそうにないです。

こういう日は某所へクロソイでも狙いに行ってみようかなぁなんて思ってみたりしますが、寒いですから今日は辞退します。

さて、釣具屋に行ってみましたら、

サンドワームが1袋250円!

即バイトし、2袋購入しました。

逕サ蜒・913_convert_20091217210959

この汁系ワーム、破壊力の方は言うまでもありませんが、個人的にあまり好きではないのです。

その最大の理由(とういうかこれだけ) 臭い汁漏れによる誤爆。

カバンや車の中で漏れた場合、その破壊力は強烈で、ナーハーにつくなんとも言えないオイニーがぷんぷんとスメルわけです。

使いたい だけど 使えない  こんなジレンマを抱えながら、結局いつも使わずじまいでシーズンオフを迎えることになっているんですが、今季もそうなりそうだな~。


コメント

通勤途中のお店ですよ。

か〇やのセール?
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム