烈風拳

連日クソ暑い日が続きますね~。

部屋のエアコンが老朽化し、壊れてしまいました。

夜は窓開けて寝てますが、寝れてたもんじゃありません。

あ~えらていけんわ~。


今朝は朝5時に起きて、無謀にもライトではなくヘビーな方の(陸からは)ショアジギングに行って参りました。

潮は85gのジグが流されるくらいで、沖から横に流れる潮目が手前までやってくるいい感じの状況に思えたのですが、なんかあたった?ってのが1回のみ。

3時間程がんばりましたが、暑すぎてさすがに限界。

汗を滝のように流しながら帰りました。

餌師の方って、この炎天下の中、半日、一日とやられますから、すげーなーと感心します。

一時期真夏に狂ったように宮崎鼻に通っていましたが、今考えると正気の沙汰ではございませんな。

道路沿いから覗いてみましたが、当然誰もいませんでした。

早く涼しくならんかいな。






コメント

了解です。

ただ、できるだけ涼しい日を希望しますわ。

盆明け頃からまた沖磯ショアジギを考えますか(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム