最近の釣果

こんばんは。

お盆は釣りを自粛しておりました。

さて、BOSE倶楽部のくじらさんより、釣果報告が届いております。

001_convert_20100818212106.jpg

バイブを丸飲みではずすのが大変だったそうです。


003_convert_20100818212136.jpg

カマスが釣れだしたようです。

6~7匹釣れたそうですが、ほぼ即死だったみたいです。

それもそのはず・・・

002_convert_20100818211943.jpg

こんなタックルでアワセをいれられたらかないませんね。










質問


毎年仲間内でキャンプへ行くのですが、今年は7人という大人数になってしまいました。

車も一台で行きたいので、ハイエースをレンタルしようという話になり、レンタル料を調べてみたら、
なんと6~7万円!!!!

ち~ん

無理でしょ・・・と肩を落としていたら、ミュージシャンR子さんが、「私、知り合いから借りれるかもしれん」

芸能人って顔が広いですね~。感謝です。

一応駄目だった時の為に、比較的低料金で借りられるマツダのプレマシーという車(7人乗り)が候補に挙がってますが、ここから本題。

この車にお乗りの方、大人7人乗れますでしょうか?

ご意見頂ければ助かります。


コメント

残念ながらR子さんは行きません。
たまたま現場におられただけです。
行くのはむさくるしい人ばかりです。

ハイエースを手配できる芸能人の凄さより、芸能人とキャンプに行ける状況下にあるあんたの方がスゴイ。。。と皆思った筈。
非公開コメント

カレンダー(月別)

02 ≪2017/03≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム