2011年

明けました。

もう9日ですが・・・・

昨年度は11月12月とショアジギに行こうとがんばっていましたが、休みと天候の条件が一度も合わず、ショアジギは11月25日、ライトショアジギは11月30日以来一度も行けませんでした。

12月は多忙、悪天候の為、無理。

結局11月30日が釣り納めとなりましたです。

釣りができないので、道具でも新調しようかと釣具屋に出かけてみまして、何故か電気屋でPS3を購入。

それ以来ゲームばかりしております。

正直ゲームはあまりやらないんですが、というか買っても一度もやらずに放置、というパターンが多いのですが、PS3ってオンラインでプレイできるんです。

これが結構面白く、ハマってしまいました。

引きこもりも行けませんので、近い内にメバル釣りに行ってみます。






このブログも6年目を迎えました。

更新回数も年々少なくなり、内容の薄さも更に磨きがかかってきました。

ですが、もう少し続けてみようと思います。

どうぞ今年も「くじら日誌」をよろしくお願いします。









コメント

ヤマさん

今年もよろしくお願いします。

おひさ~
明けましたな~
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム