尺メバル

は結局釣れませんで、というか、あれから1回もメバル釣りに行きませんでした。

5月に入り、アオリイカの季節がやって参りました。

一昨日から連日出撃しておりますが、時間的に干潮の潮止まり付近しか出撃できず。

2連続でボウズ喰らっていましたが、本日潮通しのいい場所に入って2時間回遊待ちをした結果、800gと子小ぶりながら今春初アオリを釣ることができました。

aori_.jpg

この時期が来るとテンションがあがります、フォー!

明日はショアジギングに行こうかと思っていましたが、エギングに変更しようかと思います。

キロアップが釣れるといいですが・・・

では、また。

コメント

はじめまして。
メバルが釣れるのは知っておりますが、この時期にメバルを狙う気分になれないんです・・・すみません。
しかし、最低30匹とはすごいですね!
サイズも40cmなんて聞いたことがありません。沖メバルですか?ショアからですか?
そのサイズだと引きもすごいのでしょうね。

はじめまして!

今メバルが釣れている事をご存知有りませんか?

私はお盆前迄、夜釣りでメバルを釣っていますよ!
サイズは最低で25cm、最高で40cm。
数は最低30匹。
去年は80匹!
かめや釣具で内緒で聞いて頂くと私の事がわかります。
多分。

ヨウタンボですね。

フォォォォォォォ~
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム