8時間耐久の結果は・・・

マルボウズ でした・・・トホホ



~ショアジギング~


朝5時頃より渡船屋さんに運んでもらって沖磯単独釣行です。

ここ最近回っているとのこと。

昨日も釣れているらしい。

情報を聞いてか知らないが、今日は平日なのに人が多い。

期待してひたすらしゃくること8時間、ノーバイト。

大潮なのに潮も動かず、風もかなり強くなりギブアップしました。

自分が帰る時点では周りも釣れていなかったようです。

まぁ私の場合腕が足りないので釣れないんですけど。

ボウズでしたが、船長さんにとても良くして頂いて、大変満足のいく釣行となりました。

船長さんありがとうございます。

8日が休みになりましたので、天候次第ですが、どこかへリベンジしに行ってみようと思います。



しかし、エギンガーの数が半端ないっすね。

船上から見えるだけでも、朝の4時半過ぎの時点で港、地磯とエギンガーだらけ。

帰りの時なんてエギンガーで地磯が埋まっておりました。

えらいことですわ。

コメント

OKです。

また例の場所でリベンジしますか?(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム