リベンジ釣行

さて、前々回行った磯へ再びろっきんさんと行って来ました。

securedownload.jpg

この景色。やっぱ磯は最高やね~。


今日は半年間音沙汰がなかった「ぬーとりあ」も一緒です。

お気に入りのスピードジグ(85g)でしゃくり始めて数投目。

ロングジャーク数回目で、ズン。

ワカナ?引かないので有無を言わさずゴリ巻いてブッコ抜き。

ワカナにそっくりな魚、少し小振りですが本命のヒラマサでした。

hiramasa58_convert_20110608195641.jpg
hiramasa682.jpg
心配になってきたが、これヒラマサだよね?ワカナじゃないよね?早くぽっくんを安心させて。


数分後 バイオレンスジャークを愛する ぬ にヒット。

多分○○だと思うけどな~と言いながら揚がってきたのはいいサイズのヒラ・・・・・     メ!

nutoria1.jpg


前回の釣行時にも、磯は違うが隣でしゃくっていた人がヒラメを釣っていた。

最近各地にヒラメが寄っているみたいですね。

ぬ先生、この後ヒザを痛められたらしく、武藤敬司に弟子入りしたとかしないとか。

その後、潮止まりを挟み、潮は激流になったり弛んだり。ベイトもいつまでも寄っておりまして、状況は申し分ない感じでしたが、青物からの反応はなし。

というか、昼まで集中力が持ちましぇん。

こんなことでは気になるアノ子に嫌われちゃいますね。

鍛錬せねんばなりません。

皆さんお疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム