とりあえず復活・・・

ブログを閉鎖したと思われていた皆様、こんばんわ。

くじらです。

あ、その前に誰もこんな糞みたいなブログ見てないか!

前回の更新が6月・・・4ヶ月放置していたわけですが、釣りの方は、夏ほとんど行きませんでした。

マゴチも1回も行かず・・・

9月に入り、ショアジギングをスタート。

渡船屋から「ヒラマサが回っているから来らんか」とのお誘いで翌日単独で沖磯に渡ってきました。

連日釣れているとのことで、期待するが、俺には全く反応なし!

昼過ぎに疲れて撤収しました。

この日は朝一違う立場で釣れたらしい。

ちょうど釣れた時間帯は・・・仮眠していた・・・まぁしゃくっていても釣れなかっただろう。

2週間後、「ぬ」を釣れて再び沖磯へ。

満月の大潮とあってかわからぬが、魚の気配が全くない。

アオリイカも1杯も釣れず、死海と化したような海でありました。

10月23日。

毎年恒例のダイワ主催「ペアエギングパーティー」にじじいと参加。

大時化、強風、雨、と天候が最悪だったが、ボウズ逃れに必死でした。

今年は仕事の関係で、私だけ8時半に撤収しましたが、ボウズでした・・・

相方から結果を聞いたところ、抽選会でバッグがあったたらしい。

ダサいけどラッキーでした。

そろそろイカ釣りにでも行ってみるかな!




コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム