ゴリラタンクのデカール

ゴリラのデカールを間違えて購入していた件です。

あれからどうしようか悩んだ(?)末、正しい色のデカールを購入しました。
adjfisdfjaosdfjasodif.jpg

ちょっとわかりずらいですが、黒っぽい部分はタンクと同じ色のアバグリーンです。

これを購入するのに少し苦労しました。

というのも、私のゴリラ、フレームが97年のモンキーLTD(Z50J)のものに交換されておりますので、車体番号はありますがあてになりません。

車体は2002年頃のゴリラ(AB27)で、こちらの方のパーツを注文します。

メーカーに電話して、タンクの色などを教えてパーツ番号を教えてもらいました。

普段お世話になっているバイク屋さんでもよかったんですけど、メーカーが進めてきたバイク屋があったのでそちらにお願いしました。

が、車体番号がわからないと無理だ!と言われ、パーツ番号ではダメかとの問いにもダメだ!と言われる始末。

車体番号がわからないものはわからないので、わからないとしか言えません(大まかな番号はわかるけど)。

一応メーカーで調べってもらって・・・と説明して条件付で注文してもらえることになりました。

もし違ってもキャンセルはできないと。

この時点で今後ここのお店には頼むのをやめようと思いました。

で、なんとか無事ゲットです。

元々の車体番号わからないと不便ですね。

パーツリストを買うことにします。

気温の低下、悪天候の日が多くなってきましたので、次の休みに天気がよかったら、ウレタンクリア吹きます。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム