久々に朝一からスロットを打ちに行きまして、モンハン打とおかなって思ったけど、新台マクロスfに着席。

一万投資したところでフリーズロングから一撃7200枚!
画像は途中経過です。

ボーナス、ARTがコンスタントにくるので高設定を期待し、ぶん回し決定。

が、その後5時間下皿をモミモミするだけで、全然増えず。

結局8000回転回して、9時半になったところでヘタレやめしました。

この機種怖いです。

コイン持ちがGOD並に悪い。

展開次第では高設定でもヤバイかも。

最終的には9187枚!

万枚いきそうでいかないんだよな~。

メバルが尺ありそうで29cmとか そんな感じ。

5号機になってから沢山ホールに貯金してきましたから、たまにはこういうことがあってもいいですよね。

ARTのダルさに疲れました…

おかげでエギングの準備ができたので、1日に今年一発目の沖磯に渡ってきます(エギングではなくショアジギで)。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム