ラーメン

一仕事した後ラーメンを食いにじじいおすすめのラーメン大学に行ってみました。

店内には昭和のアイドルのポスターだらけで、音楽も当時の曲をチョイスするこだわりよう。

グループ全体がこうなのか、ここの大将の趣味なのかわからないですが、その年代の人にはいいかも。

味噌ラーメンを食いながら松田聖子ちゃんのビッグポスターを見ると、すね毛生えとるやん。



当時はそういう習慣はないのか知らないが、トップアイドルのすね毛という黒木香の脇毛並にギャップに正直食慾が失せてしまった。

精神的にショックを受けた私はラーメンの味を覚えていない。

ファンの方には申し訳ないです。

いいこともありました。

サービス券をもらったのですが、いきなり10ポイントもらって、次回500円引きです。

つまり次回2~300円で食べれますので、かなりお得。

次は聖子ちゃんを見ないように頑張ろう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ラーメン】

一仕事した後ラーメンを食いにじじいおすすめのラーメン大学に行ってみました。店内には昭和のアイドルのポスターだらけで、音楽も当時の曲をチョイスするこだわりよう。グループ全...

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム