回遊待ち

今日は休み。

ショアジギに行く予定でしたが、また寝坊して目が覚めたのが5時。

目的の地磯はとれないだろうと思い、エギングに行ってきました。

平日ながらメジャーポイントは満員御礼なので、かなり歩くけど、あまり人がこないポイントへ。

着いてみると、沖で青物ボイル、足元にはベイトたくさん、でかメバルの群、シーバス、底の方に黒鯛?、足元に見えイカ、ポテンシャル高え。

とりあえず見えイカを狙ってみるが、近くでエギを踊らせた瞬間、ピューと逃げていきました。

ただの煽りか…

今朝は潮が全く動きません。

瀬だらけの藻場に化物発見。

が、お釈迦様状態でエギに全く反応なし。



時は流れ…5時間後、ノーバイトの俺がいました。

かなりダレダレ状態でしたが、昼前に潮が動きだし、ようやく回ってきました!



藻かと思った。

しばらくして、ラインがきれいに走った!



1.8キロ。

疲れたのでこれで撤収。

しんどい釣りでした。

コメント

>おやっさん

俺の紹介できるのは寄生虫付きくらいですわ。
そういえば今年はまだでかいのを1匹も釣ってないな~


>ろっきんさん

ヒラマサ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イカ

よろしくお願いします

来週!

沖磯にエギングタックルのみ持って行ったら、君をネ申と呼んであげようwww

ふっ

でかメバル[腟究��絖�:v-10]

女子高生紹介するからでかメバル紹介してや!!!
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【回遊待ち】

今日は休み。ショアジギに行く予定でしたが、また寝坊して目が覚めたのが5時。目的の地磯はとれないだろうと思い、エギングに行ってきました。平日ながらメジャーポイントは満員御

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム