小さくても!

ローラって以外にも歌がうまい!

普段のイメージと180度違うからビックリしちゃいました。

さて、先日ショアジギのお誘いを受け、行ってきました。

朝一ベイトがいれば70%くらいの確率で何かしら期待できるのですが、

この日はいるにはいるが、磯の反対側・・・

しかも糞みたいな潮・・・

6時間みっちり筋トレをして、健介になった頃、ようやくベイトが回ってきました。

そろそろ帰る時間になったわ~。 ガンっ



40cm弱の小豆ヒラマサきました(笑)

小さいけど結果が出たので満足です。

このジグ塗装が全部剥げて下地のみになっていますが、けっこう効きます。

禿げジグと命名しましょう。






食べました。

小さくてもヒラはヒラですね。

ワカナとは味が全く違いました。

おいしい!とは言えませんが、いけるがん くらいはありました。

次回はサイズアップしたいです。


コメント

非公開コメント

トラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム