新年

明けましておめでとうございます!


って、いつの話だよ!
って、お決まりの寒いツッコミはおいといて、
今年も宜しくお願いします。
最近はソシャゲーにどっぷりとハマってしまいました。
ソシャゲーに課金してまでやって馬鹿じゃねーの?って思ってたのに、まさか自分がこんなにのめり込むとは…
最初はヤフオクでカード売って、小遣い稼ぎしようと思ったのが始まり。
いつしか朝昼晩時間の合間にひたすらやり続け、数万人の中の上位10位以内にランクインするプレイヤーにまで成長しました。
もう辞めるに辞められない。
あー俺って馬鹿だなぁwww
でもね、上には上がいるんですよ。
廃課金者の皆様には頭が上がりませんwww

去年は11月末の沖磯ヒラマサ釣行が釣り納めとなり、年々釣行回数が減っているなぁと実感しております。
最近は単独釣行ばかりで同行者がいないのも原因の一つかもしれません。
たまに会うのはしがないおじさんくらいか。
あ、ぬ にも会ったか。あ 生さなぎさんにも偶然あったか。
今年も安全に楽しくやれたらと思います。
昨日は久々のべた凪で、初釣りに行ってきました。
お得意の用事虐待ですがwww



ぷりぷりっとあの感触がいいですな。

今年もこんな感じでダラダラと更新していこうと思いますので、嫌いにならないでください。
スポンサーサイト

コメント

山さんあけおめです!
今年もよろしくお願いします!

もうっキライになっちゃうんだからっ!!
非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム