釣り

お久しぶりです!

しばらく釣りから遠ざかっていましたが、先日フィッシャーリゾート庄原へ遊びに行ってきました。

ここは、プレッシャーが高いのか、スレまくり・・・

非常にゲーム性が高く、なかなか釣れない

釣れるのは活性の高い30cmくらいのサイズがメインでした。

終日やって良型のヒットは1度のみ。

ドラグが一気に出されそのままフックアウトとなりました。

目の前では超大型のレインボーが姿を現したり興奮させてくれたのですが、なかなか難しいもんです。

ま、楽しめたから良し!

高速も開通して広島方面へもさらに行きやすくなりましたので、また行きたいと思います。

aaaaa123456789.jpg


昨晩はぬちゃんとめばる釣りに行ってきました。

夜に地磯へ行くのは1年振りくらい?でした。

2箇所回って、数はまぁまぁ出たと思いますが、型がでない。

アタリも微妙で、咥えるだけで食い込まないし、待っても追い食いしないといういまいち活性が上がりきっていな
い感じ。

いや、アタリはそこそこあるので活性はまぁまぁあるのか?

ベイトとルアーがあっていないのか?

よくわかりませんが、シーズンインはもう少し先かなという感じです。

ヒラセイゴ頂きましたんで食べようとおもいます。

お疲れ様でした。

bbbbb12345678.jpg





コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Blog Link

ブロとも申請フォーム